top of page
  • 執筆者の写真rajabrooke

Rajabrooke Birdwing Butterfly


初めまして。

Rajabrookeは、2018年に大阪拠点にスタートした日本のメンズカジュアルブランドです。

2021年には、レディースも立ち上がりました。

デザイナーが、0歳〜12歳までマレーシア(とシンガポール)に12年間過ごした経験を元に、

東南アジアの異国情緒をスパイスとして盛り込んだカジュアルな服を作っております。

妹のレディースは、インドネシアをメインの生産拠点に日本の価値観を盛り込みながら、

リアルバティックを使った商品を中心に展開しております。

これから、カジュアルだけでなく、年齢やシーンに応じた 別ラインも展開していく予定です。 時代と共に、人々の恰好も変化していきますが、 変わらないものの価値観も忘れずに、オリジナリティーあるデザインとのバランスを 意識しています。 是非、全国のお取り扱い店舗にて、ご覧になってみてください。 ちなみに、大阪の事務所でも、週末のみブティックという形で、 Rajabrookeに加え、セレクト品や紅茶等をお買い求めいただけますので、 そちらもチェックしていただけると幸いです。 【MANSION BUTIK HALIA】マンションブティック ハリア という名前です。 これから、不定期でこちらのコラムも更新していくので、 お暇なときにでも、たまに覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。



bottom of page